口コミ まっちブログ
まっちが日々書きためた作品達(イラスト)を少しずつ公開していきます。 暖かくてキラキラした気持ちになれる様に日々頑張って行く為の、そして沢山の方にもそれを感じて頂く為の記録です。
page top
page top
**hana**
blog 花

だいぶ前に描いた絵です!

いまさらUP・・・汗
page top
**やっとあえたね**
blog やっとあえたね


猫ねこ展に出展したものです。

はじめて 「作品」として
お嫁に行きました。

ふらりと展示にやってきてくださった
猫好きの女性の方のもとへ・・・

今もどこかで
大切にされていると思うと

あたたかいきもちになるのです。
page top
**しゃぼんだま**
blog しゃぼんだま
page top
**ここで逢いましょう08**
kokoaiDM.jpg


DMです^^


12月16日から12月20日まで

絵本展でお世話になったca*m*owさん主催のイベント

『ここで逢いましょう08』に参加させていただきます。

詳細はこちら↓
http://event.ca-n-ow.com/

です☆

12月20日にはパーチー☆があるので

在廊しようと思っております。

ので、ぜひとも足を運んでください!!

お待ちしております
© まっちブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
